google-site-verification: googleddb4d35cf8d056c7.html

医薬品、衛生日用品情報

健康維持が一番大切です。
トップ避妊具スキンレスゼリーR3

避妊具

スキンレスゼリーR3

スキンレスゼリーR3

評価: 4.29

レビュー: 14件のレビューがあります。

☆ムースタイプの潤滑ゼリー☆容量55g潤滑剤ムーススプレータイプ商品説明〜オカモト超定番の潤滑ゼリー・潤滑剤〜潤滑ゼリー・潤滑剤「スキンレスゼリー」は、当社独自の永年の研究・開発により生まれた、女性の分泌液に限りなく近い潤滑剤(潤滑ゼリー)です♪若いカップルからご年配の方まで幅広く愛用されている潤滑ゼリー・潤滑剤「スキンレスゼリー」です●上向きでのご使用タイプになりました。●40gから55gに増量!●ビタミンEに加え、新たにコラーゲンを配合。☆特長☆○性交時のうるおいでお悩みの方に、ふわっとうるおった泡が優しくサポート。○閉経時の女性から若い女性まで、幅広くご使用いただけます。○水溶性なので、水またはぬるま湯で洗い流せます。使用方法・適量を指先に取り、局部の必要な部位に塗ってください。・上向きにして使用して下さい。(下図参照) (注)上向きタイプになりました。正しく使用しないと、中身のゼリーを使いきっていなくても、 使用できなくなります。使用上の注意○この製品は、性交を補助する為の潤滑剤で避妊用具ではありません。○この製品は、使用する人によってアレルギー症状を起こすことがあります。アレルギー症状が起きた時は、使用を中止し、医師に相談して下さい。○手を清潔にしてからお使いください。○この製品は、洗顔・整髪・髭そりには使用できません。○外箱に入れたまま保管して下さい。外箱に製造情報が記載されています。○直射日光を避け、室温で保管して下さい。○廃棄の際は、ガスを完全に出し切ってください。配送について●沖縄県及び離島への発送について缶タイプの商品「スキンレスゼリー、Sゼリースティッキー」につきましては、航空便が使用できず、陸送・船便での配達となります。そのため、お届けまでに1週間程度のお時間をいただきます。予めご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、医薬品、衛生日用品情報 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 医薬品、衛生日用品情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system